宮崎市において開催されました地区大会に参加してきました。9月29日(金)は、渡海谷会長・中馬幹事が晩餐会に。9月30日(土)は、第1本会議には、渡海谷会長、中馬幹事、東会員、興津会員、上原会員、山田会員、上園会員、飯野会員、田中会員が参加しました!夜の懇親会と10月1日(日)の会議には山田会員が参加しました。
投稿日:2017年10月 2日
<< 一覧にもどる