2025-2026 よいことのために手を取りあおう

新着情報

トピックス

2017-18年度地区大会参加

宮崎市において開催されました地区大会に参加してきました。

9月29日(金)は、渡海谷会長・中馬幹事が晩餐会に。

9月30日(土)は、第1本会議には、渡海谷会長、中馬幹事、東会員、興津会員、上原会員、山田会員、上園会員、飯野会員、田中会員が参加しました!

夜の懇親会と10月1日(日)の会議には山田会員が参加しました。

投稿日:2017年10月 2日

<< 一覧にもどる